Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 30TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 30

bento30.jpg

今日は久々にパパ&ほなの2人分のお弁当。
 ・サンドイッチ(ほなのみ、卵、ジャム)
 ・ゆかりごはん&しそこんぶ(パパのみ)
 ・肉だんご(市販冷食)
 ・野菜の煮もの(人参、ジャガイモ、サヤインゲン、しめじ)
 ・小松菜の胡麻和え(パパのみ、市販冷食)
 ・さくらんぼ

パンのときはいつもぐるぐるサンドにしてしまうのですが、今日は1週間ぶりの幼稚園なので量を少なくするために普通のサンドイッチにしてみました。
ほなが帰って来たらどちらが食べやすいか聞いてみよう。

当初は今日まで幼稚園をオヤスミさせる予定でしたが、予防接種効果で水疱瘡の症状はかなり軽くてほぼ完治状態なので、昨日の夜に「明日は幼稚園に行かせよう」と決めました。
朝になってから「あ、お弁当のこと忘れてた」と大慌てでしたよ(^^;
今日はジャガイモほりの日なので、間にあって良かったわ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
