Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ ほな用ギャザーキャミTOP子供服 ≫ ほな用ギャザーキャミ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほな用ギャザーキャミ

honacami1.jpg

ニットチュニックに合わせてギャザー入りでレースをつけたキャミを作りたいなぁ・・・と思いまして、なんとか作ってみました^^
ギャザー入りキャミのパターンは持っていなかったので、パターンは自作。
自作・・・というほど高度な技術は全く持ち合わせていないので、既製品のキャミを参考にチョキチョキ切って縫った感ってじですけど。
本当に行き当たりばったりで作ったのですが、簡単だったし良い感じに仕上がって満足満足。
重ね着することを考えて、後ろ側がもたつかないように後ろ身ごろはギャザーもレースもナシのシンプルな形です。
キャミ1枚でも着られるように後ろにタグなどつけてみました。
1時間ぐらいで出来ちゃったので、また機会があったら作りたいですね。
でも次はとりあえず大人服作りたいな。
 生地:RickRack

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
