Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 35TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 35

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 35

bento35.jpg

 ・にわとり&ひよこおにぎり ・サイコロミニステーキ ・ハート人参
 ・ピーマンのたらこ炒め ・星型ポテト(市販冷食) ・ミニトマト ・ブロッコリー

今日は大失敗。
いつもよりおにぎりを大きく作りすぎたのかなぁ。どうもはみ出しているような。ふたが閉まるかしら。。。
作っている間に不思議に思いながら詰めていたのですが、ふたを閉める段階になって理由が分かりました。
なんとお弁当のふたのほうに詰めていたんです(^^;
詰めなおせばOKなだけの失敗ですが、ほんとビックリ(笑)
よく考えれば、アルミ弁当箱はふたも同じ形で少し浅いだけなんですよね。
慌てものの私が今までこの失敗をしなかったのが不思議なくらいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
