Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ キャミソールチュニックTOP大人服 ≫ キャミソールチュニック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャミソールチュニック

kyamityu1.jpg

前後にピンタックを入れたキャミソールチュニックを作りました。
生地は昨年大人気だったジュリエッタのブルーシェル。
パターンはlovavleさん。
生地もパターンもだいぶ前のものです。昨年から作りたいいと思っていてやっとできました。
暑すぎて縫い縫いできない日々が続いていたので、取りかかってから完成まで半月かかってしまいました(^^;
実際に縫い縫いした期間は2~3日程度で、わりと簡単だったのですが。
悩んで9号サイズのパターンを購入したのですが、やっぱり7号にすべきでした(>_<)
ちょっとゆとりがありすぎます。。。
私の場合、洋服によって7号か9号か分かれるところなので、パターンのサイズ選びはかなり難しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
