Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 何年ぶりでしょうかTOP日々のこと ≫ 何年ぶりでしょうか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何年ぶりでしょうか

ほんとうに何年ぶりかでこちらを更新します。
仕事を始めてからどうにもblogを更新する余裕がなくて。
家族みな元気にしております。

今年は、ソーイングを再開しようと心に決めています。
現在はソイーング再開できるような環境が整っていないので、まずは準備中。
無理しない程度に楽しく縫っていきたいと思います。
ミシンに向かっている時間って楽しいですものね。

あ、そして。
ここを見て思いました。
この記事の2つくらい下(2011年の10月22日)に、リバティのバイアステープが見つからないと書いてあります。
その後もずっとずっと行方不明が続いていて、なんと昨日発見したんです(^^;
震災後、本当に慌てて片付けたんですね、思いもよらなよらない箱から出て来ました。
これはやっぱり裁縫したほうがいいよってことかな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
