Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお気に入りTOP日々のこと ≫ 最近のお気に入り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお気に入り

akuse01_20111121145741.jpg


先日、お友達のあきさんにロングネックレスをオーダーしました♪
白の編み編みボールがとっても可愛くて最近の私のお気に入りです(*^▽^*)
ジャラジャラが付いてるとことか、パールと水晶を使ってるとことか、ホント私の好み~。
写真を撮るのが下手な私なので、素敵さがうまく伝えられるか怪しいのですが、あきさんのblogを見ていただければ素敵に写真をupしてくれています♪♪

ラッピングもとっても素敵なんですよ^^
100均の箱を素敵にリメイクしてくれて。
絶対100均の箱だなんて思えないくらい可愛いの♪
こちらもお部屋に飾ってます。
あ、写真なくてスミマセン(>_<)

あきさんのblogはコチラ m*m 作ったもの

akuse02.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
