Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会のお弁当2010 幼稚園TOP行事のお弁当 ≫ 運動会のお弁当2010 幼稚園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会のお弁当2010 幼稚園

undokai4_20101017140634.jpg

 ・シソ昆布入りおにぎり ・肉巻きおにぎり
 ・鶏のから揚げ ・ポテトフライ ・卵焼き
 ・ポテトサラダ ・小松菜と人参のナムル
 ・スイートポテト ・寒天ゼリー ・梨
 ・ハウスミカン

今回、誰が応援に来るか前日までよく分からなかったので、こんなもんかなぁ・・・っていう量で作ってみました。
結局、子供2人、大人6人で食べてちょうど良い感じでした♪
おにぎり2つぐらい余ったかな(^^;
いつものと違うタッパー式の弁当箱なので彩りがイマイチですが、保冷バックに弁当箱を入れたかったのでいつもの松花堂弁当箱が使えなかったんです。
食べればお味は一緒なんですけどね(笑)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
