Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 親子遠足のお弁当TOP行事のお弁当 ≫ 親子遠足のお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親子遠足のお弁当

ensoku4_20100601152311.jpg

 ・サンドイッチ(卵・ジャム・ハム) ・鶏のから揚げ
 ・卵焼き ・ブロッコリー
 ・ミニトマト ・キウイフルーツ ・アメリカンチェリー

幼稚園の親子遠足で動物園に行きました。
いつもながら簡単弁当♪♪
前日の夜に小学校の役員会があって帰宅が21時過ぎだったので、下ごしらえなしで出来るお弁当です。
おにぎりだと重いかなぁ・・・と思い、サンドウィッチにしました。
毎年あまりお弁当の量を食べてくれなくて、私が最後に苦しい思いをして食べるので、今年はちょっぴり量少なめ。
ところが、あまり食べないだろうと予想していたのですが、予想に反してリュウは3分の2以上食べましたね~。
ビックリです(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
