Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会のお弁当2010 小学校TOP行事のお弁当 ≫ 運動会のお弁当2010 小学校

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会のお弁当2010 小学校


undokai3_20100528135314.jpg

 ・おにぎり ・鶏のからあげ ・エビの春巻き
 ・アスパラベーコン ・ポテトサラダ ・卵焼き
 ・枝豆 ・ミニトマト ・アメリカンチェリー
 ・キウイフルーツ

今年は義父母は来ないと聞いていたので煮つけはナシにしたのですが、なんと当日になって義母もやってきました(^^;
大人3人子供2人で食べても余るぐらいの量だったので良かったんですけどね。
ほなは、相変わらずかけっこが遅いのですが、6人中5位。
初めてビリじゃなかった~と喜んでいました(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
