Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 170TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 170

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 170

bent170.jpg


 ・サンドイッチ(卵・ハム ・いちごジャム) ・ウィンナー
 ・キウイフルーツ ・ブドウ寒天 ・ミニトマト

今日も小学生弁当。
娘の希望でサンドイッチです♪
今日もまた写真が鮮明でなくてスミマセン。
台所撮影はやっぱり駄目ですね~(^^;

昨日からリュウが風邪で幼稚園をお休みしています。
昨日の時点では、ひどい鼻づまり・・・だったのですが、今朝からのどの痛みと38度の熱。
風邪ですね。
私も見事に風邪をうつされたようで、のどの痛みと頭痛と微熱があります。
夕方からほなも頭が重い&痛い・・・と言い出したので、きっと風邪がうつっていますね。
親子で早く治さねば♪

Comment

かぜ気をつけてくださいね
編集
いっぷーと申します。学生のころハロフレってチャットやってました。久々に検索かけたらここにたどり着いたのですが、何かご関係がありますか?関係なければすみません。
2010年04月28日(Wed) 09:11
オヒサシブリです
編集
> いっぷー
オヒサシブリです♪♪
コメントの名前を見て、あれ、見覚えがある・・・って思いだしました。

はろふれチャットと関係がある・・・というか、ハロフレチャットを作ったのが私なんですよ(笑)
初代の管理人で「ちゃこ」です。
今は本名の「mizuho」にしてますけどね^^
はろふれは、私が仕事と結婚とかで忙しくなってしまって、7~8年前に管理を「かっぱねこ」さんに交代して、数年前に閉鎖になったはずです。
私もはろふれでいっぱい友達ができて、今思い出しても楽しい思い出です♪
ミクシィでは、今でも当時のハロフレの友達と日記にコメントしたりして交流がありますよ。
懐かしい人からのコメント、嬉しいですね~(*^▽^*)
2010年04月30日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
