Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ お買いものとプレゼントTOP日々のこと ≫ お買いものとプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買いものとプレゼント

akuse01.jpg


先週、フェレ友&マイミクさんのAkiさんが委託ショップへの販売用アクセの写真をupしていて、あまりに可愛くて気に入ったので委託に出す前に販売してもらいました♪♪

ブルーレース&ラベンダーレピドライト&ホワイトオパール のネックレスです。
ブルーとかパープルとか寒色系が好きな私の好みにピッタリ♪♪
小鳥さんのチャームも可愛い~。

ネックレス自体も可愛いんですが、ラッピングが素敵で♪
レースっぽい紙のコースターに蝋引きしたラベルをのせて、、、写真にうつってるだけでも素敵なのに、さらに外のラッピングもタグやらアイススプーンやらとっても素敵で開けるのがもったいないくらい♪
ほなやリュウにもデコデコクリームケースやらポケモンシールやらプレゼントしてくれました^^
いつも気に入った作品があると買わせてもらったり、注文して作ってもらったり、Akiさんには感謝感謝です♪


prezent01.jpg

そして、こちらは友達のみきちゃさんのプレゼントに応募して当たったシュシュです♪
可愛いしとっても丁寧に作られてます(*^▽^*)
細かいところを手抜きしちゃう私には真似できないわ(笑)
とっても可愛いシュシュ、ありがと~♪♪
これをいただいたのって1か月ぐらい前の話なのですが、その後にデジカメ行方不明事件が起きたり、ほなの高熱事件が起きたりバタバタしてまして、やっと写真が撮れました。
遅くなってゴメンネ~。

シュシュの下に写ってるのは同じころに買ったピンクッション。
ミシンが現在3台あって、しかもニット用と布帛用の針を頻繁に変えるので、使いわけするのに可愛いピンクッションを買ってみました♪

Comment

編集
なんだかステキに紹介してくれてありがとう~(*^^*)
ピンクッションもいいね。
(あたしが作ったみたい…ありがとう(笑))
こんな可愛いの売ってるんだ~。

Akiさんのアクセもステキ~。
こっそり覗いてていつも思ってたわ(笑)
いいなぁ♪
2010年03月15日(Mon) 16:03
編集
>みきちゃ
シュシュ、これからの季節にいっぱい使わせてもらうね~♪♪
ずっと100均で買ったピンクッションだったんだけど、やっと可愛いピンクッションに変えられたよ~^^
在庫処分品だったからとっても安かったし、良いお買いものできたわ。

Akiさんのアクセ&デコグッズ、可愛い&ステキだよね~。
時々気に入るとお買いものさせてもらってるの♪
もともとはフェレット関係で仙台に住んでて知り合ったんだけど、今は作品を時々お買いものさせてもらってるの。
セルバのお店に委託したりしてるんだって^^
2010年03月16日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
