Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 167TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 167


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 167

bent167.jpg

 ・鮭おにぎり ・カボチャの煮付 ・ごぼうと人参のきんぴらたらこ和え
 ・ブロッコリー ・りんご

地味ですね~(^^;
今日は和食(単に残り物?)弁当です(笑)
この季節、おにぎりは保温機を使うのでアルミホイルにして下さいという指定があります。
今日は特大おにぎり♪♪
おにぎりの鮭は、近くのイオンで売っている紅鮭のカマの部分を焼いたのですが、身が厚くてホント美味しいんですよ。
そのお店では紅鮭のカマの部分がお安く売っているので、買い物に行くたびに狙っていくのですが、売り切れの日もあるんですよね(;;)
運良く買える日は買い占めちゃって冷凍したりしています♪♪

今朝は雪が15センチくらい積もっていて、慌てて車の雪かきをしました(^^;
昼の間にだいぶ融けそうですが、明日の朝は道路ツルツルでしょうね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
