Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 166TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 166

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 166

bent166.jpg

 ・ごはん(おむすび山・しそ昆布) ・ウィンナー&ピーマン炒め
 ・ピザ風チーズ焼き(ベーコン・玉ねぎ・コーン・チーズ・ピザソース)
 ・カボチャの煮物(冷凍カボチャを使用) ・枝豆ピック

久々にピックを使いました^^
冬は保温機で温めるお弁当なので、プラスチックのピックは使わないようにしています。
これは木でできたフェレットのピック♪♪
以前フェレットを飼っていたこともあって、お気に入りのピックです。
プラスチックのピックでも溶けないとは思うんですが、園ではプラスチック製のお弁当箱はま保温機に入れないことにしているようなので、私もプラスチック製ピックとバランは避けています。
今使っているおかずカップは大丈夫なのかしら・・・と思ったりもしましたが、戻ってきたお弁当箱を見る分には特に溶けたり燃えたり変なことになっている様子はないので、大丈夫かなと思って使っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
