Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 165TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 165

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 165

bent165.jpg

 ・和風チャーハン(油あげ・じゃこ・小松菜・卵)
 ・ウィンナー&ピーマン炒め ・スパゲティ(市販冷食)
 ・スイートポテト(手作り冷食)

今朝は大失敗がイロイロ。
朝起きたら子供達に言われました。
 ほなに「体操着に名前縫い付けてくれた??」と。
 リュウに「ジャンパーのかけひも取れたの直してくれた?」と。
あ、、、見事に忘れてました(笑)
そういえば、体操着の名前が取れかけていたんでした、、、リュウのかけひもも取れちゃったんでした。
失敗失敗。慌てて朝のうちにチクチク縫いましたよ~。

時間をロスしたわ・・・と台所へ向かったらば、炊飯器のスイッチ入れ忘れてました(>_<)
水につかったお米のまんま(^^;
幸い、昨日のご飯がいっぱい余っていたので、お弁当はチャーハン♪♪♪

いやぁ、、、失敗の多い朝でした(笑)
今日はこのあと何も失敗しませんように~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
