Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 163TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 163

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 163

bent163.jpg

 ・焼き鳥丼 ・野菜炒め(小松菜・もやし・ベーコン・塩こんぶ)
 ・サツマイモの甘煮 ・りんご

とり胸肉を味付けして焼きました。
ところが、夫に「法事のお膳についてくる鶏肉みたいだな」と(^^;
うーん、それなら、、、と豆板醤を加えてみたのですが。
リュウにはちょっぴり辛かったみたいです。
「辛いから牛乳がすぐなくなっちゃったよ」って言ってました。
リュウの分は普通の甘い味付けで、夫のほうだけ辛味を加えたら良いのかぁ。
次回作るときの勉強になりました♪♪♪

今日はほなの授業参観でした。
4~5時間目のフリー参観(どの時間に行っても良い)だったせいか、クラスのほかのお母さんは3人しか来ていなくて、4時間目の終わりには私たった1人でした(^^;
みんな忙しいのね~。
ほなは相変わらず、手をあげません。
私も小学生のころ、答えが分かっいても絶対手を上げなかった記憶があるんですよね。
教えていないのに、似なくて良いところが似るものです。
でも、たぶん、帰宅したら「分かってるんなら、手を上げなさいよ~」って言っちゃうんだろうな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
