Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 156TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 156

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 156

bent156.jpg

 ・焼き鮭&炒り卵ごはん ・枝豆 ・ウィンナー炒め
 ・ブロッコリーのマヨ醤油和え

久々のお弁当更新です。
更新が久々というより、冬休みだったので、お弁当作り自体が久々です♪
・・・何作っていいか分かりません(笑)
手際悪くなってます(^^;
あとで考えて、野菜が足りないよ・・・とかいろいろ思いましたが、久々なのでこんなんで我慢してもらいましょう。

昨日までの3連休、体調崩していました。
先週の金曜日にお葬式のための掃除(外の回廊の水ぶきとか外の窓掃除とか)をしたら風邪をひいてしまい、翌日家にこもって1日中本を読んでいたら、今度は偏頭痛を起こして起き上がれなくなりました。
久々にひどい偏頭痛を起こして、トイレで吐く以外は30時間ぐらい起き上がれずに寝ていました(^^;
いやぁ、、、偏頭痛はイヤですね、ほんと。
今日は念のため頭痛薬飲んでいるので、まだちょっとだけ頭がボーっとしていますが、たぶん元気なようです♪♪

Comment

編集
具合どう~?
お弁当作り再開だね^^
うちは来週からだよ~!!
それにしてもいつもながら可愛いお弁当♪
うちのビッグサイズの質より量重視のは載せられないな(笑)

あ、ブログのリンクさせて頂きました!!
(事後報告でゴメンね)

お大事にしてね~!!
2010年01月12日(Tue) 13:27
編集
>Aki
コメントありがとね^^
blogコメントは気の向いたときだけでもいいよ~(笑)
うちの子の園では保温機で温めるから、アルミ製の子供弁当箱ってこのサイズが一番大きいんだよね~。
たぶん物足りないとは思うけど、13時には家に帰ってきちゃうから、帰ってから果物とか食べればいいかなぁって思って♪♪
ブログのリンクありがとね。
私のリンク作ろうかなぁ・・・って思いつつ放置中(笑)
そのうちリンクするかも(*^▽^*)
2010年01月13日(Wed) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
