Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ Kid'sロングパーカー(ポルカドット)TOP子供服 ≫ Kid'sロングパーカー(ポルカドット)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kid'sロングパーカー(ポルカドット)

polkadot.jpg

今年の縫い始め。ほな用にパーカーを作りました♪
久々に縫ったので、ちょっと失敗したり・・・なところがありますが、自宅用なのでOKです^^
外から見れば分からないし~(笑)

昨年末に手芸店で買ったボアフリース生地。
冬のうちに使わねば・・・と思っていて、何とか今回フード裏に使うことができました。
初めてボア生地使いましたが、裁断すると部屋中が糸くずだらけになるんですね(^^;
私の友人も同じようなことをblogに書いていましたが、これはやっぱり一気に裁断して縫いあげなくちゃダメかも。

puririさんのポルカドット(オリーブグレー×ダークパープル)。
私の好みの地味目な色です~(笑)
落ち着いた色ですが、着せてみるとホント可愛いですよ♪♪

パターン : milimili キッズトレーナー(サイズ130をちょっぴりアレンジ)
生地 : 裏毛ドット生地 puriri
     リブ(アランニット) orangena
     ボアフリース PANDORA-HOUSE

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
