Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ チュニックベストTOP子供服 ≫ チュニックベスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チュニックベスト

tunibest4.jpg

ほな用にonesoneさんのパターンでチュニックベスト(サイズ120)を作りました。
この形、可愛い~♪♪♪
ほなも気に入ったようで、珍しく「今すぐこれ着る」と言ってくれました^^
また生地を変えて作りたいけれど、かなり寒くなってきたので、ベストよりトレーナーとかパーカーを縫ったほうが良いかしら?

この生地、一体何年前のでしょうか(笑)
私がソーイングはじめたばかりのころのRickRackさんの予約生地でした。
まだニットがどういうものかもよく分からずに予約したは良いけれど、生地の厚さが想像したものと違っていて、しかも技術が伴わなかったので縫えずに奥にしまって忘れていました(^^;
数年かけてやっと日の目をみたこの生地。
形にするとホント可愛いですね(*^▽^*)

 パターン : onesone
 生地 : 身頃&ポケット RickRack
       リブ orangena

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
