Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会のお弁当 2009 幼稚園TOP行事のお弁当 ≫ 運動会のお弁当 2009 幼稚園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会のお弁当 2009 幼稚園

undokai4_20091006112853.jpg

 ・鳥のから揚げ  ・エビのシソ春巻きカレー味
 ・ニンジンの甘辛豚肉巻き  ・筑前煮
 ・ポテトサラダ ・玉子焼き ・スイートポテト
 ・オレンジ寒天 ・ナシ ・リンゴ
 ・キャベツ・キュウリ・大根・シソの葉の浅漬け(写真ナシ)
 ・みずの実としその実の漬物(写真ナシ)
 ・おにぎり20個(焼き鮭&梅干)(写真ナシ)

例年は子供たちと私たち夫婦分の4人だけ作ればOKでしたが、今年は大人6人子供2人で倍に増えたのでちょっと大変でした(^^;
少しでもリュウが喜んでくれたら嬉しいなぁ・・・と愛情込めて作りました♪♪
全部手作りおかずです^^

このあたりは田舎なので、どこの家でもおじいちゃんおばあちゃんも来ていて、大人数分のお弁当を作るお母さんたちって大変ですね~。
みなさんお疲れさまでした♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
