Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会のお弁当2009 小学校TOP行事のお弁当 ≫ 運動会のお弁当2009 小学校

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会のお弁当2009 小学校

undokai3.jpg

 ・おにぎり(しそ昆布・焼き鮭)
 ・鳥のから揚げ ・エビのシソ春巻き揚げ
 ・玉子焼き(甘い玉子焼き・ネギ明太子入)
 ・ポテトサラダ ・スイートポテト ・オレンジ寒天
 ・さくらんぼ ・りんご ・キャンディーチーズ
 ・ブロッコリー ・ミニトマト

数日前から私が風邪をひいてしまい、微熱が続いていて、前日も体調イマイチの中で下ごしらえしたので、ホント疲れました~。
でも冷凍食品使ってませんよ♪♪
私も市販の冷凍食品も時々使いますが、ほなの希望を聞いておかずを作ったら今回は冷凍食品を入れるスペースがなかっただけです(笑)
煮つけは作れませんでしたが、家族大人2人子供2人ではこの量で満腹でした^^
エビ春巻きとさくらんぼが好評でしたね。
さくらんぼは山形県産のさとうにしき、、、この季節ちょっとお高かったのですが、頑張ったほなへのご褒美として奮発しました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
