Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 139TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 139

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 139

bent139.jpg

 ・いり卵ごはん(おむすび山・卵・枝豆) ・肉じゃが ・スイートポテト
 ・ブロッコリー ・ミニトマト

昨日に続いてほな(小1)弁当です♪
昨日は幼稚園で使っていたものより微妙に大きい弁当箱を使ったのですが、それでも量が足りなかったようです(^^;
学校給食もほとんど残さずに食べてるみたいですし、毎日のように体育もあって、食べる量も増えてるんですね^^
今日はさらにひとまわり大きい弁当箱にしてみました♪
食育体験のときに小学校の低学年ぐらいにちょうど良いサイズ・・・と言われてもらってきたお弁当箱です。
今日の量ではどうでしょうか??帰ってきたら聞いてみます。
昨日は久々に弁当用スイートポテトを量産しましたが、キレイな感じに出来上がってちょっと嬉しかったです♪♪
このところ(2~3月)、芋の種類が悪かったのか何度作ってもきれいに絞れなくて納得いかないスイートポテトだったんです。
来月からはリュウのお弁当が始まるので、何か可愛いお弁当レシピ探さなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
