Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2段フリルスカートTOP子供服 ≫ 2段フリルスカート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2段フリルスカート

frilskart1.jpg

前から作りたかった2段フリルスカートを作りました♪♪
これ1枚で履かせるとちょっと短い感じですが、タイツ・スパッツ・パンツの上に履かせると可愛いです。
フリルは面倒・・・って言う人もいますが、私はフリルを縫ってると「女の子を持って良かったぁ♪」って感じて楽しいです^^
写真では左側だけギャザーが寄ってないように見えますね。
実物はうまく出来てるんですけど。
やっぱり写真撮るのは難しいです(^^;

 パターン : Candy Floss
 生地 : ソレイユ(たぶん) 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
