Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会のお弁当2008TOP行事のお弁当 ≫ 運動会のお弁当2008


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会のお弁当2008

undokai2.jpg

 ・おにぎり ・おいなりさん
 ・から揚げ ・ハンバーグ ・玉子焼き ・ポテトサラダ ・スイートポテト
 ・スパゲティ ・ミニトマト ・ブロッコリー ・ナシ ・ぶどう ・飾り人参
 ・みかん

今年は主人が役員をしている関係で、朝6時までに幼稚園に行く・・・というので、朝早くからバタバタしていて、しかも実家の母が泊まりに来ていたので朝ご飯も手抜きできず。
あまりお弁当作る時間がとれないのがわかっていたので、昨年とほぼ同じ内容にしました。
お弁当の量は、大人3人、子供2人でちょうど良いぐらいです。
それから、これと同じ内容のお弁当を重箱1段分作り、自宅用に置いていきました。
運動会に応援に来てくれた近所のおばちゃんたちと義父母は自宅でそれを食べてもらいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
