Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 129TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 129


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 129

bent129.jpg

 ・おにぎり(おむすび山・のり) ・オクラのベーコン巻 ・スイートポテト
 ・自家製きゅうりの古漬け ・デラウェア

今日のお弁当に入れたきゅうりの古漬けは義母が漬けたものです。
きゅうりの古漬け、美味しいです♪
でも、きゅうりが何十本~何百本ないと漬けられないので、自分できゅうりを栽培していて漬物漬けられる場所がある家でないとなかなか漬けられません。
なのでこの漬物をあげると周りの人に本当に喜ばれます。
刻んだミョウガと一緒に食べても美味しいです。
今日のオクラもうちの畑のもの。
今の季節はいろいろな野菜が採れる時期なので、できるだけ自家製野菜を使っていきたいですね。
ミニトマトが終わってしまったのはちょっと残念ですけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
