Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 休日のプルオーバー2TOP大人服 ≫ 休日のプルオーバー2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日のプルオーバー2

kyujitu1.jpg

休日のプルオーバー、マドラスチェックで作りました。
また違った雰囲気に仕上がって気に入っています。
この夏流行のマドラスチェック。
赤系のマドラスチェックは夏によく見かけましたが、赤系の服は私には似合わないし・・・と思っていたら、先日この抑え目な色柄の生地に出会って「これで作りたい」と思いました^^
もう少し涼しくなったら着たいと思います。
 パターン :  if any et m
 生地 : ノムラテーラー


全体写真はこんな感じです。
リボンを結ばずに着ても素敵です。
このハンガーだとどうもきれいに形が出ませんね。
トルソーか着用して写真が撮れればフリルや袖の形がきれいに出ると思うんですが、我が家の今の状況ではちょっと無理なんです(^^;
kyujitu2.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
