Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 大人&Kid'sキャミワンピ ノクターンTOP大人服 ≫ 大人&Kid'sキャミワンピ ノクターン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人&Kid'sキャミワンピ ノクターン

futarikyami.jpg

同じ生地で自分用とほな用にキャミワンピを作りました。
ほな用は身頃のところとポケット口にカーキ色のレースを縫い付けました。
昨年流行ったこの生地、昨年はどこでも売り切れで購入できなかったのですが、気になっていたので買っちゃいました。
やっぱりこの生地、扱いやすいし素敵ですね♪
 パターン : conori
 生地 : HARU(ノクターン)

Comment

すっごく可愛いですね*
編集
ノクターンという生地を最近になって知ったのですがこのワンピ本当に可愛くてこんなにすてきな物が作れるなんて尊敬します。
私はポーチくらいしか作ったことないので::
2009年12月13日(Sun) 11:09
編集
>まゆさん
小物が作れるほうがスゴイですよ~♪♪
私は細かいとこが結構いい加減だったりするので、小物だとアラが見えすぎてダメなんです(笑)
ノクターンのキャミワンピは今でもよく着て重宝してますよ(*^▽^*)
2009年12月13日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
