Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 休日のプルオーバーTOP大人服 ≫ 休日のプルオーバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日のプルオーバー

kurofril.jpg

以前から気になっていた if any さんの「休日のプルオーバーパターンset」。
先日、運良く購入することができたので早速作りました。
フリルいっぱいでとても素敵な形ですね。
リボンを結んでも結ばなくてもどちらでも着られます。
黒の生地なのでどうしてもキレイに写真が撮れませんでしたが、実際には透け感のあるリネンで洗いざらしで着るととても良い感じです。
七部~八部袖ぐらいなので初秋に着ると良いかな・・・と思います。
この形、とっても気に入ったので生地を変えてまた作りたいです。

 パターン&生地 : if any et m


全体はこんな感じです。
先日作ったレースキャミに重ねてみました。
別のブラウス丈にあわせて作ったキャミだったので、やっぱりこのブラウスには長すぎですね。
あとで別の生地で短めのレーススカラップキャミを作るつもりです。
kurofril2.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
