Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ パフスリーブワンピTOP子供服 ≫ パフスリーブワンピ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パフスリーブワンピ

wanpi2.jpg

今まで作った服のハギレで何か作れないかなぁ・・・と考えて、ほな用にパフスリーブワンピを作りました。
どこかのblogでこんな感じのワンピを見た記憶があって、それをイメージして作りました。
でもどこのblogだったか記憶が定かでありません(^^;
うちの主人には「つぎはぎだらけで貧乏臭い服だなぁ」と笑われましたが、このつぎはぎが可愛いんだよぉぉぉ・・・と私は思うんですがどうなんでしょう(^^;
そういえば、前回ほなのパンツを作ったときもポケットのところに別の生地を使ったら、近所のおばちゃんに「布が足りなくなったの?」と聞かれました(笑)
人の感じ方はイロイロですが、私自身が気に入ったのでそれでOKです。
ほなも気に入ってくれたみたいです♪♪

 パターン : Milimili Tシャツセットをアレンジ
 生地 :ニット(RickRack)、スカート部分(ソレイユ、クルール、StrawberryCotton)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
