Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ ベルスリーブワンピTOP大人服 ≫ ベルスリーブワンピ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベルスリーブワンピ

bellwanpi.jpg

久々のはんどめいど更新です♪♪
前から作りたかった黒のギンガムで今からの季節にぴったりなベルスリーブワンピを作りました。
クルールさんで購入したこの生地(サマーギンガムブラック)、とてもやわらかくて涼しくて着心地抜群です。
ほな用にも買っておけば良かったなぁ。
襟元には繊細な感じのレースを縫いつけ、襟のところは紫の小花柄のバイアステープで処理しています。
紫小花のバイアステープは着てしまえば見えないんですけどね^^
写真ではVネックのところにキャミの代わりに白のレース生地を置いていますが、これは撮影用に置いただけで縫い付けてはいないので、実際には手持ちのキャミの上に着ることになります。
この形がとても気に入ったので、また生地をかえて作りたいです♪
 生地 : クルール 
 パターン : orangena*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
