Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 121TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 121

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 121

bent121.jpg

 ・サンドイッチ(ジャム) ・肉だんご(市販冷食)
 ・玉子焼き ・スナックエンドウ ・アメリカンチェリー

今週は更新しないと言いつつ気が向いて更新してしまいました(^^;
今日は幼稚園で5月生まれさんの誕生会なのでおやつが出るはず。
なので、お弁当はかなり少なめです。
いつもはパンのときに食パン1枚半なのですが、今日は1枚分です。
おかずも食べにくいものは一切ナシ。
このくらいの量だったら、おやつのあとでも食べられるんじゃないかな♪
お野菜足りない感じでしたが、その分、夕飯ででも食べてもらいましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
