Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 120TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 120


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 120

bent120.jpg

 ・にこにこおにぎり(おべんと畑、しそこんぶ、鮭フレーク、海苔)
 ・ハンバーグ ・飾り人参 ・スイートポテト
 ・ミニトマト ・ブロッコリー ・りんご

もうすぐ遠足ですが、子供たちに希望を聞いたらば、「ハンバーグとスイートポテトとミニトマトにデザートがいい。おにぎりでもサンドイッチでもいいよ」とのこと。
今日のお弁当そのままじゃないですか(笑)
ハンバーグは自家製のでないと嫌がられるので、昨日のうちに大量生産して冷凍しておきました♪
最近、ちょっと体調に不安なところがあってあまり無理したくないので、遠足のお弁当もあまり早起きせずにすむ簡単弁当にしたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
