Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーのクッキーTOPおいしい&料理 ≫ ホワイトデーのクッキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトデーのクッキー

white1.jpg

今日はホワイトデーなので、クッキーとブラウニーを作りました。
今年のバレンタインデーではリュウと主人と義父にチョコをもらっていたので、頑張って作ったのですが。。。
出来上がったころに雨が降ってきた上に我が家の車が使用中でどうにもクッキーを配って歩くことができなくて。
近所のおばちゃんの家には届けましたが、リュウの同級生の子の家は明日行くことにしました。

ちなみに、お昼ごろに雨が降り出したのですが。
今日は幼稚園の奉仕作業がありまして、自転車で幼稚園に行っていた私。
突然の雨で困ってしまい。
ほなだけお友達ママに車で送ってもらって、私だけ雨の中自転車で帰って来ました。
まぁ、自転車で5分ですし、気温が高かったのでそれほど苦ではありませんでしたけど。
私が自転車で幼稚園に行くなんて半年ぶりくらいのことなのですが(いつもは車)、そんなときに限って雨が。
・・・天気予報ちゃんと見ておくべきでした(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
