Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 111TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 111

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 111

bent111.jpg

 ・ハートおにぎり(しそこんぶ・海苔・おべんと畑) ・肉だんご(市販冷食)
 ・星型ポテト(市販冷食) ・スイートポテト(手作り冷食)
 ・ブロッコリー ・枝豆

今日は、、、冷食万歳弁当ですね(笑)
昨日から義父が泊りがけで出かけていて、今朝はごみ出しから仏様のご飯あげから全部私がやらなければならなくて、お弁当に凝っていられませんでした。
今日がホワイトデーだからハートおにぎりにしたわけではなかったのですが、、、ちょうどホワイトデーでしたね♪♪♪
今年度のお弁当も残すところあと3日です。
あとは5月までお弁当ナシなので、しばらくお弁当はオヤスミですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
