Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 104TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 104


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 104

bent104.jpg

 ・おにぎり(人参&大根風) ・ウィンナーとピーマン炒め
 ・薄焼き卵のお花 ・ブロッコリー

今朝は何も浮かばず&寝坊したので、どこかのBlogで見た人参おにぎりを真似っ子してみました。
たこウィンナーに顔をつけようと思ったのに忘れちゃいました(^^;

ここのところはんどめいどで地味な色の生地ばかり扱っていたので、花柄が縫いたい~っという気持ちに駆られていて、お弁当の下の生地も花柄にしてしまいました。
・・・でも、花柄生地の上にお弁当を置くとちょっと柄がうるさく感じますね。
明日からもとの生地に戻します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
