Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 100TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 100

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 100

bent100.jpg


 ・オムライス ・肉だんご(市販冷食) ・スイートポテト(手作り冷食)
 ・ブロッコリー

記念すべき100回目のお弁当写真・・・なのに普通の手抜き弁当だったりします(笑)
ここのところ体調の悪さと忙しさでお弁当を頑張る気力がなくて(^^;
本堂が完成しつつあるのは良いのですが、掃除したり、中に荷物を運び込んだり、家電製品や家具を買いに行ったり。
その合間に大工さんや庭屋さんにお茶だしがあったり。
来客や電話も通常より多いです。
だいたいのことは義父母がやっているのですが、私も家事だけやってるわけにも行かない状態で。。
体調の悪さ・・・というのは先週ひいた風邪が良くなったかと思えばぶり返して悪化したりの繰り返しでして。
やっと昨日あたりから体調良くなってきたぞ・・・と思ったら、今度はほなと義父母も風邪にてダウン。
ほなと義父母は1日で回復したようですが。
今週を乗り越えれば少し工事関係は落ち着くと思うので、頑張ります♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
