Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園用スモックに刺繍TOPその他 ≫ 幼稚園用スモックに刺繍

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幼稚園用スモックに刺繍

smock3.jpg


リュウの入園用のスモックにアップリケを付けたりほんの少しだけ刺繍したりしてみました。
このアップリケはネットショップで購入できるのですが、手作りっぽく見えるらしく、ほなのスモックに付けたウサギさんも「自分で刺繍したの~??」と何度も聞かれました。
私にはこんな高度な刺繍ができる技術はありません(笑)
電車と電車のアップリケをラインステッチでつなげたり、電車の線路を刺繍したり、名前を刺繍したり、その程度の基本的なことはやってますが。
スモックの背中にはやはりアップリケを目印がわりに付けて、その下にひらがなで名前を刺繍しました。
リュウはとっても気に入ったようで、これを着て早く幼稚園に行きたくて仕方がないようです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
