Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 91TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 91

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 91

bent91.jpg

 ・おにぎり(しそこんぶ・のり・ハム) ・たこさんウィンナー
 ・ほうれん草のおひたし ・枝豆 ・スイートポテト(手作り冷食)

ほなは昨日、風邪のため幼稚園をお休みしました。
今日は病み上がりなので、食べやすいように好きなおかずを少量で♪
・・・と言っても、まぁいつもと変わらないおかずなんですが(笑)
ネズミさんの胸のハート、人参で作ったらもっと彩りキレイだよなぁ・・・って思っていたのですが、義父母がいつもより早く朝食を食べに来てしまったので時間切れ(^^;
ちなみに、ほなの風邪はほんとに軽いものだったようで、37度ちょっとの熱が2日続いただけですっかり元気になりました。

余談ですが、お弁当の下に敷いている布、先日気に入ってソレイユさん(ネットショップ)で衝動買いしてしまった生地です。
落ち着いた色のダブルガーゼにバラの刺繍がしてあります。
地味な感じですが、ほなのワンピースかチュニックを作ったら素敵かな・・・と思いまして。
それ以前に、今作っている私のチュニックを完成させなくては(;;)
ミシンの調子がイマイチでなかなか作業が進まずにいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
