Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 87TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 87


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 87

bent87.jpg

 ・おにぎり(のり・おむすび山・おべんと畑)
 ・ウィンナー ・人参とピーマンとえのきのたらこ炒め
 ・ブロッコリー ・スイートポテト

今日はニコニコおにぎり弁当。
今朝はまた水道が凍ったらバタバタしてお弁当ゆっくり作れないなぁ・・・と思って、昨日のうちからわりと手軽にできるニコニコおにぎり弁当に決めていました。
スイートポテトもこの3連休中に山ほど作って冷凍しました♪
結局、昨日より冷えなかったようで水道凍結にならずホッと一息ついてます^^

朝は雪がうっすら積もったので、久々に雪掃き。
参道をずっと雪掃きしたので、なんだかお腹が筋肉痛っぽいです(笑)
日頃の運動不足がたたってます。
我が家では雪がどっさり積もるったときは「雪かき」、うっすら積もってほうきで掃くくらいのときは「雪はき」と呼んでいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
