Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ レアチーズケーキ&マフィンTOPおいしい&料理 ≫ レアチーズケーキ&マフィン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レアチーズケーキ&マフィン

cake3.jpg

明日は幼稚園の始業式&バザーです。
今日は朝から幼稚園へ行き、バザーの商品並べや値段つけをしてきました。
その間、ほなとリュウは義父母と隣町の義母の実家へ遊びに行きました。
そちらの家にはほなとリュウの同い年(5歳と3歳)のはとこがいるので、とても楽しかったみたいです♪♪

私はお昼前に帰宅してからひたすらお菓子作り。
バザーに出品するお菓子作りを頼まれていたので。。。
バザー用にレアチーズ18個、バナナチョコマフィン18個作りました^^
夕方に帰宅したリュウから「マフィン食べたい~」とせがまれ、義母からも「レアチーズケーキを味見したいわ」と言われ。
子供たちを1日遊びに連れて行ってもらったお礼もあって、その後家族の分も作りました。
合計するとレアチーズ22個、マフィン24個作った計算になるかな(^^;
まだ試食していませんがまあまあ上手くできたような気がします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
