Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 85TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 85


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 85

bent85.jpg

 ・鮭ごはん(おべんと畑ほんのりにんじん入り) ・ウィンナー ・海苔
 ・肉じゃが ・さつまいもの甘煮 ・ブロッコリー

ミクシィのお弁当コミュを見てトナカイさんを作ってみよう・・・と思ったのですが、ご飯の量が多すぎ&ウィンナーの角が長すぎてバランス悪くなっちゃいました(^^;
無理やりウィンナーつめたらご飯がボロボロ崩れ始めてさあ大変。。
作り直す時間があったなら縦に詰めてみるかご飯の量を減らすとかいろいろ工夫して形が整えられたんですけどね。
いつものごとく時間ギリギリで作ってますから余裕ナシ(笑)
来年の12月(1年先ですが)になったら、これを教訓にキレイなトナカイさんを作りたいわ♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
