Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 53TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 53

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 53

bent53.jpg

 ・おにぎり ・ウィンナー ・カブと鶏ひき肉の煮物
 ・玉子焼き ・さつまいも煮 ・ミニトマト ・ブロッコリー

お弁当blogをめぐっていて、何人かの方が波々の海苔を使っていて、私も使ってみたいなぁ・・・とasamiさんのblogでどうやって切るのか質問してみました。
すると100均の波型ハサミとのこと。
早速買ってきて試しましたよ~。
カワイイおにぎりになって大満足。ほなも喜んでました^^
波がちょっと均一じゃないんですが、今日は寝坊したのでやり直し時間がありませんでした。
不器用な私ですが、そのうち慣れたら少しは技術もUPするかしら。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
