Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会の衣装1TOP子供服 ≫ 発表会の衣装1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発表会の衣装1

happyou1.jpg

ほなの幼稚園の発表会で使う衣装のうち、ズボン1本完成させました。
すでに裁断されて印つけも終わってる生地をもらって縫ったので1時間かからず完成。
こんなに簡単にできるなら2~3本分の生地を預かってくれば良かったかも。
サテン地がうまく縫えるか自信がなかったので1本分しか生地をもらってこなかったんです。
ワンピ作りは今週末に生地が届くそうなので、来週になってから作成かな。
写真UPするほどのものではないんですが、どんなもの作ったか写真があったほうが分かりやすいかなぁ・・・って思って。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
