Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当 66TOP毎日のお弁当 ≫ 今日のお弁当 66


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお弁当 66

bent66.jpg

 ・サンドイッチ(ジャム・ハム・レタス・キュウリ)
 ・ウィンナー ・大根の煮物 ・煮豆 ・飾り人参
 ・キャンディーチーズ(ヨーグルト味) ・ブロッコリー

来月になると保温器でお弁当箱を温めるのでパン弁当は作れなくなります。
保温器に入れないって手もあるらしいですが、寒い時期なので保温器で温めたお弁当を食べたいですよね、きっと。
なので今月のうちにいっぱいパンを食べてもらおう・・・ということで今日は水曜ではありませんがサンドイッチ弁当です^^
週末にサンドイッチ用の抜き型を買ったので早速お試し♪
簡単にかわいくできましたが、何個入れたらほなにちょうど良い量なのか初めてなのでよく分かりません。
今日帰って来たら多かったか足りなかったか聞いてみなくては。
メインはサンドイッチで洋風ですが、昨日作った煮豆やら煮物の大根やら使ったのでおかずは和風ですね(^^;

 追記:サンドイッチの量はちょうど良かったそうです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
