Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kid's用シャーリングブラウス

ribonkids.jpg

ほな用にシャーリングブラウスを作りました。
私の洋服作成用に買った生地の余りで作りました。
ちょっと地味めな色合いの生地ですが、シャーリングや後ろのリボンなどデザインが可愛いので、出来上がりは可愛らしくて良い感じです♪♪
この型紙、、、実は型紙だけでも安い子供服1着買えちゃう金額なので、ずっと購入を迷っていたんです。
大人の型紙と違って、子供のはすぐサイズアウトしちゃいますしね。
今後、手作り服とか販売する時間があるって分かってるなら、迷わず買っちゃうんですけど(^^;
今のところちょっとお寺の仕事が忙しくて、縫い物する時間は限られてるんですよね。
迷った末、ここ数ヶ月お寺のことやら幼稚園のことやら精一杯頑張ってきた自分へのご褒美として、この型紙を買っちゃいました^^
とっても可愛い形なので買ってみて満足です。
サイズアウトする前に生地を変えてまた作ろうと思います♪

 パターン : MPL シャーリング 2ショルダーブラウス kid's7号
 生地 : HARU
プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
