Sweet berries

ソーイング・お弁当・日々思ったことなど♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいスモック

smock2.jpg

写真はほな用の新しくいスモックです。
売っているアップリケを組み合わせて、お花とウサギの乗った電車にしました。
線路や名前などは刺繍してあります。
後ろにはスワロが3つ付いた王冠アップリケをつけて、その下に名前を刺繍。
スモックの色が淡いせいか、どう頑張ってもキレイに写真が撮れませんでしたが、なんとなーくこんな感じって分かるかしら?
ポケットを付け替えるとか、ポケット口を花柄テープでパイピングするとか、スモックの裾をパイピングするとか、、、いろいろ考えたのですが、最終的にはシンプルに行きました^^
・・・面倒になったってのがホンネかも(笑)
プロフィール

mizuho

Author:mizuho
ただいまblogお休み中です。
環境が落ち着きましたら、2015年中にはまた始めたいと思っています。

FC2カウンター
Powered
